2017年06月19日

XXL

岡崎体育の新譜「XXL」(DVD付)を購入しました。

好きな人のCDを買っているので、音源はもちろん問題なく満足です。

ただ特典DVDのなかの「岡崎体育といっしょ!バーチャル食事デート体験」の映像が、おそらく「同棲している彼氏といっしょに食べる朝ご飯」っていうシチュエーションなわけですが、これがもうダレトクなんだっていう不思議な時間で、ついつい繰り返し観てしまっている私はひょっとしたら何かイヤな現実から逃げたいのか?と自己分析してしまったりもしたのですが、そういえば私、昔からデブ専だったじゃないか!と思い出し、だったら仕方ない、と、いま胸を撫で下ろしています。

楽曲も映像もおすすめです。


同じカテゴリー(常なる日々)の記事画像
9月が終わったら起こして
シン・コジラセ
リメークドラマ
意味はないけど夢がある
髪は女の
四月になれば彼女は
同じカテゴリー(常なる日々)の記事
 9月が終わったら起こして (2016-10-01 12:06)
 シン・コジラセ (2016-09-10 13:07)
 リメークドラマ (2016-08-11 12:41)
 意味はないけど夢がある (2016-07-02 12:10)
 髪は女の (2015-07-23 18:17)
 四月になれば彼女は (2015-04-09 19:14)

Posted by いのうえさきこ at 13:20 │常なる日々