2017年05月25日

ありがとうございました

「神田でパレスチナ料理! リアル「セカオカ」へいらっしゃーい」クーリエ会員イベント
盛況のうちに幕を閉じました。

当日は緊張のあまり集合前に隣のコンビニでビールを買い、路上でひっかけてから入店してしまいました。
またひとつ大人の経験値を上げてしまいましたよお母さん。

いやでもしかし、かけつけビールの力は必要ないぐらい、楽しい会でございました。
それもこれも、足を運んで下さったお客様のおかげ。



当たり前のことを名言ぽく言ってます。

お越し下さった30余名の皆々様、本当にありがとうございました。
お一人お一人に一対一で1時間かけてお礼を申し上げたいところではありますが、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。


Posted by いのうえさきこ at 15:48