2017年05月22日

ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん

冷やし中華と共に「ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん」始まりました。



維新三傑の一人、西郷隆盛の人生をぎゅぎゅっと、かつざっくり漫画にしていくweb連載です。
不思議に人好きがし、幕府と朝廷と藩の垣根を越えて方々に頼りにされまくった維新のセットアッパー、西郷どんの魅力を伝えまくるわ!
という気合いに満ち満ちたキュートなキャラに仕上がっています(たぶん)。
ちなみに私いのうえは、西郷どんの愛犬つんちゃんの姿を借り、狂言回しとして登場します。

web集英社文庫にて、毎月19日更新予定。
読んでやって下さい。

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
やってみよう
私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで
ダジャレ大賞発表!
神ってるかもしれない
一年の計はカンタンになり
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-06-23 12:40)
 やってみよう (2017-03-31 14:38)
 私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで (2017-03-24 11:14)
 ダジャレ大賞発表! (2017-03-01 11:32)
 神ってるかもしれない (2017-02-27 12:09)
 一年の計はカンタンになり (2017-01-06 11:44)

Posted by いのうえさきこ at 01:31 │お仕事