2017年03月24日

私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで

2016年4月1日から続けてまいりました365日のだじゃれ仕事「ひめくりさきこ」が、残すところあと一週間でグランドフィナーレを迎えることとなりました。

始める前は「やりたくない」と思ってたのに、
今は「やりたりない」と思っているという。



以前、銀座の占い師さんに「あなたは92歳まで生きる」「死ぬ直前まで仕事をしている」と占っていただいたことがあり、そのときは若かったせいもあって非常に複雑だったのですが、今はそうなるといいなあと思っています。

そして「いのうえさきこ☆だじゃれ大賞」の栄えある受賞者の皆様方。
ようやっと受賞色紙の準備に入っております。必要ないかもしれませんが、私のサインを入れ、必ずお送りいたします。花見の席ででも、周囲の方に自慢してください。春の肌寒さをいっそう感じることができると思います。
惜しくも選外になってしまった方々含め、ご応募いただき、本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
やってみよう
ダジャレ大賞発表!
神ってるかもしれない
一年の計はカンタンになり
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-06-23 12:40)
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-05-22 01:31)
 やってみよう (2017-03-31 14:38)
 ダジャレ大賞発表! (2017-03-01 11:32)
 神ってるかもしれない (2017-02-27 12:09)
 一年の計はカンタンになり (2017-01-06 11:44)

Posted by いのうえさきこ at 11:14 │お仕事