2017年03月01日

ダジャレ大賞発表!

本日より「ひめくりさきこ」ダジャレ大賞含む5作品が順次発表されます。
うち2作品は勝手ながら少々アレンジさせていただき、採用の運びとなりました。

本日3月1日のひめくりはその栄えある大賞作品。私と担当編集者二人だけの厳正なる審査の結果、満場一致で決定しております。
私の作品にはない知性としみじみとした世界観をお楽しみください。



(こんなブログで名前を出されてしまうのもどうかとは思いますが)
鮎村咲希様、大賞受賞おめでとうございます!


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
やってみよう
私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで
神ってるかもしれない
一年の計はカンタンになり
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-06-23 12:40)
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-05-22 01:31)
 やってみよう (2017-03-31 14:38)
 私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで (2017-03-24 11:14)
 神ってるかもしれない (2017-02-27 12:09)
 一年の計はカンタンになり (2017-01-06 11:44)

Posted by いのうえさきこ at 11:32 │お仕事