2017年01月25日

ご応募ありがとうございました

「あなたの考えたダジャレにいのうえさきこが絵をつけます大賞!!」
への、多数のご応募ありがとうございました。
「多数」というのは、ひょっとして応募数ゼロだったら悲しすぎると思っていた私の想像以上の数が集まったという、相対的多数なわけですが、いやもう単純に非常に感激しております。

厳正かつ、私の個人的嗜好で選考しただじゃれ作品には、私が心をこめて絵を描かせていただきます。
webコバルト「ひめくりさきこ」での大賞発表まで、いましばらくお待ちください。

お忙しいなかご応募いただいた皆々様。本当に本当に

Posted by いのうえさきこ at 18:28