2016年09月10日

シン・コジラセ

今期の連続テレビ小説視聴では、NHK BSで再放送されている「てるてる家族」にありったけの涙鼻水をもっていかれているのですが。

脇役にも(すべてが語られるわけではない)過去やストーリーがあり、それぞれがからみあいシンクロし、(語られなくとも)ちゃんと人の情を感じさせてくれ、深刻な場面でもふっと笑える台詞を入れる。これぞドラマだなあと思わずにいられない。
これを36歳のときに書いたとは。脚本家の大森寿美男氏、すごすぎる!

そして13年後。
まさかの「シン・ゴジラ」とのシンクロが待っていたとは。



同じカテゴリー(常なる日々)の記事画像
XXL
9月が終わったら起こして
リメークドラマ
意味はないけど夢がある
髪は女の
四月になれば彼女は
同じカテゴリー(常なる日々)の記事
 XXL (2017-06-19 13:20)
 9月が終わったら起こして (2016-10-01 12:06)
 リメークドラマ (2016-08-11 12:41)
 意味はないけど夢がある (2016-07-02 12:10)
 髪は女の (2015-07-23 18:17)
 四月になれば彼女は (2015-04-09 19:14)

Posted by いのうえさきこ at 13:07 │常なる日々