2016年04月01日

「ひめくりさきこ」が来た

全国の朝ドラウォッチャーの皆さん、おはようございます。
「あさが来た」が終わってしまうなんて、とうてい信じられませんが、
泣いても笑ってもついに明日が最終回。

私もここ一週間は毎朝
「新次郎はん!」
と泣きながら始まっているわけですが。
そんな美しい涙もひっこむお仕事「ひめくりさきこ」
本日10時からwebマガジンCobaltサイト内で始まります。
↑なんか私のPCでは全然うまく見えないのですが、公式Twitterでは復旧済らしい。いずれなんとかなるでしょう…



本日4月1日より毎日1ダジャレを更新、
来年3月31日まで365ダジャレを掲載していきます。



泣いても笑っても、必ずまた新しい朝はやってくる。
くだらないことも、積み重ねればきっと何かが見えてくるはず。

365日のダジャレチャレンジ「ひめくりさきこ」を
よろしくお願いします。

同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
やってみよう
私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで
ダジャレ大賞発表!
神ってるかもしれない
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-06-23 12:40)
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-05-22 01:31)
 やってみよう (2017-03-31 14:38)
 私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで (2017-03-24 11:14)
 ダジャレ大賞発表! (2017-03-01 11:32)
 神ってるかもしれない (2017-02-27 12:09)

Posted by いのうえさきこ at 06:43 │お仕事