2015年02月15日

今月のボツネタ

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」(テレビ朝日)のことを書こうと思っていたのですが、今年から2月22日が「ニンニンニン」の「忍者の日」ということで、急遽放送予定が22日(日)になったので、久々のボツネタです。



まあすべて先クールの連ドラなので、なにがなんだかって感じではありますが。

ちなみに世界三大アニキの一人・水木一郎様の生歌と生「ゼーッッッッッット!」を初めて聴いたのは池袋のライブハウス、『TVぴあ』の取材ででした。
次号の25日発売号、リニューアルです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん
やってみよう
私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで
ダジャレ大賞発表!
神ってるかもしれない
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-06-23 12:40)
 ぎゅぎゅっと圧縮!西郷どん (2017-05-22 01:31)
 やってみよう (2017-03-31 14:38)
 私のことは嫌いでも、だじゃれは嫌いにならないで (2017-03-24 11:14)
 ダジャレ大賞発表! (2017-03-01 11:32)
 神ってるかもしれない (2017-02-27 12:09)

Posted by いのうえさきこ at 17:08 │お仕事