2011年06月29日

ミッションV6

TVぴあ連載中「TVの細道」取材で、「ミッションV6」収録見学。

メンバー6人の間をひっきりなしに飛び交う激しいトークに、メモする手が追いつかず最初あたふたするも、3本目収録中あたりから6人6様のキャラが自然に見えてくるように。
「個性ってこういうふうに自然とにじみ出るもんだよなあ」と、納得の2時間弱でした。
個人的には剛くんとイノッチの回答フリップがツボでした。
放送予定がランダムなので、まだどういうネタが描けるかどうか未定ですが、愛(と似せようとする努力)がにじみ出た「TVの細道」、よろしくお願いします。


ところでスイカ祭は2日で終了しました。

末期の水はスイカでお願いしたいという気持ちは変わってません。

同じカテゴリー(常なる日々)の記事画像
髪は女の
四月になれば彼女は
ちょっと考えてみたんだもんじゃー
ちょうせい豆乳くんと整え中
ブツブツ物欲
「深夜食堂 3」
同じカテゴリー(常なる日々)の記事
 髪は女の (2015-07-23 18:17)
 四月になれば彼女は (2015-04-09 19:14)
 ちょっと考えてみたんだもんじゃー (2015-02-20 13:57)
 ちょうせい豆乳くんと整え中 (2015-02-07 15:36)
 ブツブツ物欲 (2015-01-28 12:45)
 「深夜食堂 3」 (2014-12-15 17:15)

Posted by いのうえさきこ at 23:59 │常なる日々